ネオテニー・イン・ワンダーランド

♦️♣️夢見の国のアリス⭐︎ネオテニーランドYUKIです♠️♥️不思議を見つけるアリス活動中😊✨

12月のペアゲートたち。

追記あり)1年のフィナーレ、12月。15日の Gate#180の反転ポイント・鏡のゲートを挟んで、ペアゲートが揃います。 問いと答え、原因と結果、でもあります。 ちなみにクリスマスは12/24日没〜25日没なので、今日明日はクリスマスに対応。

宇宙の扉が開かれる天皇譲位日🌈三角形ゲートと磐長姫

まさか、というのか、やっぱり、というのか KIN187、この日が天皇の退位日に決定したのね。 そして、Gate#120 △ 三角形ゲート の日。 わたしも号外的に記事を書いてみました^^

セルマンダラ推しの、Sense8推し🎬

パートナーがPCを使って作業している時間が長ければ長いほど、一緒に海外ドラマを観ます。 今月はストレンジャーシングスとセンス8がメインで、セルマンダラに通じるお話。

名古屋出張 🕊 繋がるご縁

11月10日ー11月11日は名古屋出張でしたが、そこから繋がった嬉しいご縁のひとつがペアゲート。合わせて360度。

野生展② 飼いならされない?

遅くなりましたが、野生展①の続編です。写真で振り返ります☆

NewPC✨Gate#187 ゼロから復活する日

わたしが勝手に 磐長姫の日 と呼んでいる、11月17日 Gate#187 ゼロから復活する日。新しいパートナー(可愛らしい缶PC)が届き、設定完了★

PC立ち上がらず 🖥

PCご臨終につき、更新・各種ご連絡が遅れ気味となっております。

本日、星の扉から見た2017年の人類の集合意識的なテーマ:11.12 Gate#132 Contact

名古屋出張から戻ってきました。書きたいことはいっぱいですが、まずは本日タイムリーなこちらをどうぞ★

ガラス好き 💎 野生展①

11/8 Gate#88、21_21 DESIGN SIGHTへ。『光とガラス』展、『野生展』 で、数ヶ月ぶりに吉岡徳仁さんと青木美歌さんのガラス作品を鑑賞。ということで、『野生展①ガラス編』です☆

ルイス・キャロルとアリスの世界

セルマンダラ翌日の11月4日、Gate#44は、第23回 日本ルイス・キャロル協会大会に参加してまいりました。(更に今週末もアリス関連の講演に参加予定。)

セルマンダラ第一回 ⭐️ ご報告

Gate#33の金曜日、セルマンダラシリーズの第一回を開催いたしました。予想以上の反響で嬉しいな。今回は、そのご報告をさせて頂きます^^*そして追記あり。

キャパの解放:双方向

キャパシティの解放と信頼について。

Bioglacell(バイオグラセル)セルマンダラ・グラスアートCG 💎 11/2 画像追加しました

11/3(金・祝)からスタートする『セルマンダラ』シリーズに伴い、アニマンダラ・アートも活性化...☆ 今回はグラスアートCG。いずれ本物のガラスでつくりたいそうです^^

月面X:◇ゲートでXゲートが開く?

10月27日。Gate#270 ◇ ゲートが開く日。大いなるサポート。四角形ゲートの日ですが、開く扉は、果たして。。

新月の『 Cosmic Gift 』

きのうは新月であり、皇后陛下のお誕生日でもありましたが、明治神宮会館で開催された 近代の御大礼と宮廷文化 -明治の即位礼と大嘗祭を中心に- 開催記念 『 東儀秀樹 × 塩谷哲 特別公演 』へ行ってまいりました。

10月の反転ポイント⭐️宇宙の羅針盤 Kindle版発売⭐️

180度、鏡のゲート。10月の反転ポイントの本日。辻麻里子さんの夢を観たと思ったら、『宇宙の羅針盤』上下巻Kindle版がリリースされました☆★Cosmic Providence!!!

ゼロ磁場ベッド

以前、福岡の実家の磁場修正をお願いした際にセットでついてきた『ゼロ磁場ベッド』。ずっと実家に眠らせているけれど、折角なので活かしてあげたいと検討中。

新展開

マトモな道は常に異端の道

どう生きたいか?プロフェッショナルということや、クリエイターの生き様・その眼差し、心意気について思いを重ねることが多く、また改めて学ぶことも多い今日この頃。

しごとの仕方と自分の道

わたしの背景や普段の仕事に 興味のあるひとがいるのかわかりませんが 人に歴史あり、ということで、今回は これまであまりブログで書かなかったようなことを書いてみました。

家族で東京水族館…🐠✨

9月末に、母と妹が東京に遊びに来ていて 2日間、都内を『ゆったり』コースでまわりました。 そのときの東京ツアーガイド記録^^ 水族館の動画いっぱいだよー。

アニマンダラツアーと宇宙図書館

辻さんの本がKindle版でリリースされたと思ったら、ここにきて宇宙図書館の学校つながりの方々とのまさかのシンクロ。そんなアニマンダラツアーと、フローラヤポニカ展。

様々なペア、関係性とタイミング

ペアゲートや神秘の柱のペア、『22を超えてゆけ』Kindle版がリリースのタイミングなど...☆主催イベントへ出かける前に急ぎで更新^^*

秋分:プランの見直し、新たな流れを創りだす。

恒例の、亀の甲羅の魔方陣・秋の太陽の塗り絵とステンドグラスカラーのシンクロ、発光する選択。ネオテニー道。等化への道。

平成の星・時代の鏡

きのうは、180度の鏡のゲートの新月でした。この鏡のゲートを持つ、安室奈美恵ちゃんの引退表明のニュースについて感じたこと。

深海にカワウソ、太陽とオーロラ。

ネオテニーランドのアビスリウムに、カワウソがやってきました!カワウソは心数33対応。

殻の中身

ごく個人的な偏食・偏愛のお話から方向性・多様性・ゼロポイントのお話、そして目の前に顕れたクモメディスンからのメッセージ。

ビギナー:調香とエアリアル

月1の調香レッスン・週1のエアリアル、継続中。超初心者なりに、少しずつ気付きや変化も訪れています^^*

アリスカルディア☆ブログスタート

アニマンダラの姉妹ブログでもある、生命数秘術『アリスカルディア』のブログができました…☆

StarGate:ワープと反転

本日は、スターゲートシステムのワープと反転。 前回の投稿では説明していなかったので 、本日のゲートを例に補足しますね。