ネオテニー・イン・ワンダーランド

♦️♣️夢見の国のアリス⭐︎ネオテニーランドYUKIです♠️♥️不思議を見つけるアリス活動中😊✨

アニマンダラ

セルマンダラ推しの、Sense8推し🎬

パートナーがPCを使って作業している時間が長ければ長いほど、一緒に海外ドラマを観ます。 今月はストレンジャーシングスとセンス8がメインで、セルマンダラに通じるお話。

セルマンダラ第一回 ⭐️ ご報告

Gate#33の金曜日、セルマンダラシリーズの第一回を開催いたしました。予想以上の反響で嬉しいな。今回は、そのご報告をさせて頂きます^^*そして追記あり。

キャパの解放:双方向

キャパシティの解放と信頼について。

Bioglacell(バイオグラセル)セルマンダラ・グラスアートCG 💎 11/2 画像追加しました

11/3(金・祝)からスタートする『セルマンダラ』シリーズに伴い、アニマンダラ・アートも活性化...☆ 今回はグラスアートCG。いずれ本物のガラスでつくりたいそうです^^

アニマンダラツアーと宇宙図書館

辻さんの本がKindle版でリリースされたと思ったら、ここにきて宇宙図書館の学校つながりの方々とのまさかのシンクロ。そんなアニマンダラツアーと、フローラヤポニカ展。

様々なペア、関係性とタイミング

ペアゲートや神秘の柱のペア、『22を超えてゆけ』Kindle版がリリースのタイミングなど...☆主催イベントへ出かける前に急ぎで更新^^*

深海にカワウソ、太陽とオーロラ。

ネオテニーランドのアビスリウムに、カワウソがやってきました!カワウソは心数33対応。

殻の中身

ごく個人的な偏食・偏愛のお話から方向性・多様性・ゼロポイントのお話、そして目の前に顕れたクモメディスンからのメッセージ。

アリスカルディア☆ブログスタート

アニマンダラの姉妹ブログでもある、生命数秘術『アリスカルディア』のブログができました…☆

カエル専門店 Wild Sky

全国からカエルマニアな方々が集う カエル専門店を訪れました🍀 ヤドクガエルはお洒落でかっこいいですよ^^*

ケルトの呼び声から

本日は、魚座の満月。ネオテニーランドより場外アナウンスです☆

写真で振り返る:深海展2017

ひと月ほど前に足を運んだ『深海展2017』を、写真で振り返ります。

可能性の扉:汝自身を知れ

Gate#88の日とあるリーディングを受け、自分の中で叡智(血肉)にするべく噛み砕いて変換したり、物語性を外しながら多角的に己読み中。

NeotenyTotem:反転

前回の記事『生きる姿勢』を引き継いで、All My Relationsについて。TOTEMは、未知・未来をも含み持つ全体性・純粋持続...その意味を込めて、ネオテニートーテムと表現しました。アニマンダラやスターゲート的にみた反転のヒントも...☆

生きる姿勢

ある意味、恩寵 をもたらしてくれた、わたしにとっての『暴君』のおはなしです。 ※ カルロス・カスタネダ『ドン・ファン』シリーズ参照

アリスカルディアWEBサイト開設&アネモネ9月号掲載☆

先日の記事でお知らせしていた通り、本日9日発売のビオマガジン月刊アネモネに掲載されます。webサイトは随時ページ追加予定です^^

ダブルレインボーの満月:8月8日ハイパーゼロポイントのライオンズゲート

人類の集合意識がダイナミックに動いてる!ハイパーゼロポイントのライオンズゲート。

手作りの贈り物と熊楠

先月、和歌山から届いた素敵な手作りの贈り物を開封していたら 南方熊楠の動画が発見されたという、わかやまアーカイブスのニュースも届きました。

『開墾』のステージ

ネオテニーランドで、ネオテニー精神が高まっていることに気付く今日この頃。Step by Stepながら、起動しつつあるのかもしれません。

アリスカルディア◆生命数秘術

アリスカルディアのTwitterアカウントができました★ ビオマガジン・アネモネの取材を受け、2017年9月号(8月9日発売)に掲載されます。(特集本編8ページ・付録3ページの計11ページ)

続々・タイタン『GATTACA』20年ぶり

タイタンシンクロが続いた夜。「自覚されない希望」が導く本当の「生」の世界。

《コミュニケーションの香り》と《知覚の中心軸》

調香の世界とコミュニケーション 本人と背景・自己と他者。 そしてナミさんのブログより、『いのち』のお話。

《+1》勇気の紋章の日

知恵の紋章と勇気の紋章のお話。 中心の+1とは...

夢と宇宙と情報空間

今朝の夢のおはなし。 ホントに、わたしたちが『宇宙』と呼んでいるのは、 いわゆる『情報空間』なんだなぁと実感する夢を観ました。

正直な7月と純粋な素数

2017年、7月の流れをスターゲート中心にみていきます。

鏡のゲート🕧反転ポイント🕧茅の輪くぐり

今年最初の180度、鏡のゲートの日。茅の輪くぐりの意味。

火の鳥とツインスターサイン

フェニックスや鳳凰とツインスターシンクロから読み解くメッセージ。

グレートジャーニー関野さんの講演会 in 板橋

夢の恩寵 ③

夢の恩寵 ①