ネオテニー・イン・ワンダーランド

♦️♣️夢見の国のアリス⭐︎ネオテニーランドYUKIです♠️♥️不思議を見つけるアリス活動中😊✨

アリスカルディア☆ブログスタート

 

 

アリスカルディア のブログができました…😊

 

 

arithkardia.hatenablog.com

 

 

アニマンダラ の姉妹ブログになります 🍀✨

 


これで、

WEBサイト  Twitter ・ Facebookページ ・ ブログ 

ひと通り揃ったかなと思いますが

アイコンの違いに気付かれた方はいらっしゃるかしら…?



実は、アリスカルディアのアイコンは

それぞれのメディアで異なる心数アイコンを使用しています。

 


WEBサイト  Twitter のアイコンは、心数

 

f:id:neotenyx:20170917032719p:plain

 

 

Facebookページ のアイコンは、心数

 

f:id:neotenyx:20170917032732p:plain

 

 

そして、ブログ のアイコンは、心数 33

 

f:id:neotenyx:20170917032838p:plain

 

 

 

と、それぞれ違います。

 

アリスカルディアの、各心数の簡単な 解説ページはこちら 。

 

 
心数アイコン  33 が並ぶとキュートだなぁ…🌷

 

 5と33。例の カンブリアンズD.N.A だと

 

オパビニア)と ハイパートリロバイト33)。

 

 

どちらもわたしのチャートにはいないキャラ 🐥

チャートにないといっても合成人格として存在するものもありますが
それはちょっと説明が長くなるのでここでは割愛。

 

この記事に、わたしのチャートを軽く載せています。↓
結構カラフルなタイプ。

 

ちなみに、心数 ハルキゲニア は、わたしの社会性の位置にいます。

社会性だから、そんなに自覚していない部分ですね。あとは第3サイクルのテーマも  


 

アリスカルディアの 選べるセッションスタイル

アリスカルディアと、裏メニュー的なカンブリアンズ

 

わたしのまわりでは好みが半々に別れますが

セッション後は両方とも見ておくと、より深く入ると思いますよ 💡


幾何学とカンブリア時代のマニアックな動物。。

デザイン的な好みもあるのかなと思いますが

より臨場感を覚えるほうがいいようです。

あなたはどちらのスタイルがお好みですか?

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

ところで、明日は天海ヒロによる

アネモネセミナールーム(ビオマガジン本社)での特別セッションDAY。



 

イベント紹介ページは更新されていないようですが

既に受付枠は全て埋まっているとのことでご注意くださいね。

 

天海ヒロによる通常セッションは

WEBサイトのフォームにて随時受付中です。

アネモネ限定特別セッションご希望の方は、またの機会にどうぞ 🐳

 
 

わたしは現在、少しずつ学びを深めながら

モニターセッションをしているところですが

近々、WEBでも受付開始予定です。

そのときは、また正式にお知らせいたしますね☺️



わたしがセラピストになって約10年間

仕事(セッション)は、ほぼ全て紹介制だったので

今更ながらWEBで告知させて頂くというのが

何だか新鮮な気がするYUKIでした〜🥝✨