ネオテニーランドへようこそ★

夢見の国ネオテニーランド。次なる世界を創っていこう ♪

はくちょう座領域の双子 ①

 

 今回は
 はくちょう座領域の双子について
 わたし自身のこれまでの思索も交えつつ
 すこし書いていこうかなと思います。
   
 宇宙や数字や幾何学などにあまり関心のない方は
 サラッと流すか、すっとばしてください。。
   
 関連する話題として、まずはこちら。
 

neotenyland.hatenablog.com

 
 満月の6月9日にお願いしていた
 「天体チューニング/聖母マリア」のあと
 ナミさんから詳細が送られてきました。
  
 内容はわたしの個人的なものではありますが
 奈美さんのチューニングに関心のある方など
 きっと参考になる方もいるのではないかと思うので
 メールの一部をシェアいたします。
  

 メタトロンライティングを行った時と同じく
 「白鳥座がエネルギー体に記録されていました。
 変身して往くことを避けずに、返信し続ける選択を行う事と、
 白と黒の白鳥が陰陽図のように巡って居ました。
 
 土星の質を起動させて往く時期と今は重なっているようです。
 
  ~中略~
 
 土星の音を意識してみる事で洗い流されて往く幻想があるようです
 古い女性の影や、ヒトとしての運営が行われた
 初期の場所という感覚もあります。
 
 聖母マリアの箱舟、時間といううねりに吸い込まれた時
 時の箱舟という空間に入り込んだ意識があるようです。
 洗い流されて往く初期の人類、
 人体の初期段階の更新を行うタイミングが訪れているようです。
 聖母マリアの箱舟と、土星との記憶のふたつを意識してみて下さい。
 情報のクリアリングや、メタトロンライティングの時に行った
 背骨を通して精選されたチューニングが起こります。
 
 また視覚、内部の視覚の調合も行われて往くようです。
  
 
 ちなみに、こちらのチューニングです↓。
 奈美さんのブログは
 日頃わたしが読む文章の中で
一番しっくりくるの。

ameblo.jp

 
 先日ブログでも書きましたが
 6/6 Gate#36に受けた
 メタトロン・ライティングのときも
 (わたしの場合ギャラクシー・ライティング?らしいけれど)
 わたしのエネルギー体は
 はくちょう座の方向へ行きたがっていると知り
 それから聖母マリアの方舟、意識しています。
  
 もともとそこは顕在意識においても関心はあったのですよ。
 聖母マリアに関しては
 個人的に結構つらい時期に
 辻麻里子さんの著書『宇宙時計』の
 お花のような『図形27 沈黙』に🌸
 静かに、でも包み込むように優しく
 あたたかくサポートして頂いた経験もあるし。。
   
 ってね、
 これは宗教のお話ではありませんよ。
 キリストとマリアは親子ではなく
 双子の光としてみています。

 f:id:neotenyx:20170620063209j:plain

 f:id:neotenyx:20170620063249j:plain
 画像は、辻麻里子さんの著書
 『宇宙時計  -図形が語る宇宙創造の物語-
』より。
  
 過去の自分のツイートなどで
 はくちょう座の双子について書いた記憶があったので
 検索してみたら、出てきました。
 ちなみにJさんのTweetも
 わたしにはとてもしっくり来るの🐳💡
  

 

 

 

   
 
 ここで、キリストとマリアの数字と
 メタトロンサンダルフォンの数字の関係を
 ちょっとみてみると。   
   
 キリスト=25・マリア=27

 25+27=52
 25+52=77
 27+72=99
 52-25=27

 メタトロン=36・サンダルフォン=52

 36+52=88
 63+25=88
 36+63=99
 52+25=77
 63-36=27
 52-27=25

 
 双子のメッセージがいっぱいですね🍀 
  
 ちなみにわたしのサポートゲートは
 12/24 Gate#288 自分に愛を贈る日 
 
 それはリトルツインスターズ・キキ&ララのお誕生日であり
 空海さんと同じゲートの愛犬Qooちゃんの命日でもあります。
 

www.facebook.com

www.facebook.com

 
 そして、キキ&ララは、星なる双子ちゃんですね⭐️
 

www.sanrio.co.jp


 そして、わたしのペアゲートが
 12/27 Gate#324 希望を見つけにゆく日
 
 クリスマスは
 12/24日没(五角形ゲート)から
 12/25日没(六角形ゲート)。

 宇宙時計の
 
 図形25は、祈りの天使 → キリスト意識
 はくちょう座領域・双子の銀河の光
 
 図形26は、剣の天使ミカエル意識
 オリオン大星雲の光
  
 図形27は、沈黙の天使→ 聖母マリア意識
 はくちょう座領域・まゆ星雲の光

  
 12/27は十角形ゲート。
 聖母マリアの意識と重なります。
 
 わたしは
 Gate#36・十角形ゲートで
 メタトロンと同じ数字でありつつ
 サンダルフォンの性質を強く持っていて。
 更にペアゲートは
 12/27の十角形ゲート
 マリアの光と重なる日だったのですよね。
  
 双子のメッセージに囲まれているのも
 また、はくちょう座方向へ行きたい
 自分の想いの理由も、またひとつ腑に落ちました。

  

 ちなみに、今日は
 夏至の前日でもありますが
 Gate#120△ 三角形ゲートの日です。
 
 これはパイオニアの性質のあるゲートです。
 先頭に立つ、バランスをとる、スピード感。
 多次元の情報などを
 はじめてこの次元に降ろしたり
 開示するのにも向いていますよ。
   
 実は、わたしが携わっている
 高千穂創研のメンバーのゲートナンバーを足すと
 120度の三角形
 つまり本日と同じゲートになります。

 f:id:neotenyx:20170620064205j:plain
  
 奇数系はネオテニー方向。
 『進化のための柱』というのは
 背骨やTOTEMとつながりますね。
  

 f:id:neotenyx:20170620064004j:plain
 
 画像は、辻麻里子著『数字のメソッド スターゲートの解説』
 そしてアプリ『iStarGate』より

 
 まだまだ書きたいことはあるけれど
 気付けば長くなってしまったのでこのへんで🐾

 

 やっぱり夢と宇宙が大好き!
 ネオテニーランドのYUKIでした😊✨