ネオテニー・イン・ワンダーランド

♦️♣️夢見の国のアリス⭐︎ネオテニーランドYUKIです♠️♥️不思議を見つけるアリス活動中😊✨

福岡の思い出② ICOちゃんの旅と博多織

 

ネオテニーランドの仲間
カモノハシICOちゃんは
YUKIの妹・KAORIちゃんのおともだち。

カモノハシのイコちゃん - Wikipedia

 
YUKI母のリクエストで
美女と野獣』を観た母娘3人とICOちゃんは

久留米から博多へ移動。
この日は、わたしが東京へ戻る日だったのです✈️

 
ICOちゃんと旅の記念に、写真を撮りました。

f:id:neotenyx:20170609055448j:plain


ガタンゴトン、電車に揺られ...

田園風景を眺めながら、お喋り🚃

 

f:id:neotenyx:20170609055605j:plain

 

母が持ってきたクロレッツミントタブで
カモノハシICOちゃんのお口もスッキリ長持ち?

 

f:id:neotenyx:20170609055651j:plain


KITTE博多にて、のんびりカフェご飯。

糸島の新鮮なお野菜、美味しかったなぁ 🍽

 

そして、食後は博多織!機織り体験ブースへ。

 

f:id:neotenyx:20170609060331j:plain

 

味わい深く、美しい。かっこいいなぁ。。

 

f:id:neotenyx:20170609060411j:plain

f:id:neotenyx:20170609060544j:plain

 

道具たちも。

 

f:id:neotenyx:20170609060641j:plain

 

天の川みたい。

 

f:id:neotenyx:20170609060726j:plain

f:id:neotenyx:20170609060820j:plain

ここで、お土産も購入。
また来るね~😊

 
ICOちゃんと、母娘3人のちいさな旅
楽しかったです。
今回の帰省は梅雨入り前で
ずっと晴れていて気持ちよかったな☘️✨


このあと東京へ戻り、自宅に着いたのは
日付が変わった頃。そして翌日は朝イチで
ネオテニーランドのお仕事へ出掛けたYUKIでした~🐾