ネオテニー・イン・ワンダーランド

♦️♣️夢見の国のアリス⭐︎ネオテニーランドYUKIです♠️♥️不思議を見つけるアリス活動中😊✨

ダブルレインボーの満月:8月8日ハイパーゼロポイントのライオンズゲート

 

 きのうの記事。

 すこし、虹のことも書きました🌈

neotenyland.hatenablog.com

 

 そうしたらナミさんが、今日こんなふうにシェアしてくれて。

 

 初めて知りましたよ、愛の戦士レインボーマン。笑

youtu.be

 

 なんだか、凄い歌詞!

 そして虹といえば、ゼロポイント🍀✨

neotenyland.hatenablog.com

そして

neotenyland.hatenablog.com


 そんな本日、つい1時間ほど前

 Twitterのタイムラインでダブルレインボーが溢れていました🌈

 以下、素敵なダブルレインボーをご覧になった方々のtweet。

 

 

 

 

  

 8月8日のライオンゲートと呼ばれる日。そして

3:11水瓶座の満月🌕2:22部分月食

  

  f:id:neotenyx:20170808195103j:plain

  ↑ iStarGateより。 ↓数字のメソッド(辻麻里子著)より。

f:id:neotenyx:20170808195130j:plain

 88はハイパーゼロポイントでもありますが

 人類の集合意識がゼロポイントに、

 そして、Over the Rainbow22を超えてゆけ

 ということを象徴しているのかもしれませんね🐳💡

 
 そして、ネオテニーランドにも、進化の波が。。

 祝福ですね。うれしいなぁ。。。☺️

  

 わたしのサポートゲートGate#288でもあるリトルツインスターズの

neotenyland.hatenablog.com

 ララちゃんから⭐️

 

  そして、折角なので一昨日RTした

 この貴重で素晴らしい虹と満月のコラボも。

 

  
 とてもうれしい世界ねこの日🐈ライオンズゲート、でございます。笑

matome.naver.jp

  そうそう、

  ライオンは、わたしの右側・男性性メディスンアニマルだよ🦁

animandala.hatenablog.com

  しかも別の位置にはオオヤマネコもいるの。笑

  ということで、実は強いぞ?

  世界ねこの日ネオテニーランドのYUKIねこでした〜✨

 

 あ、なんとこの記事でブログ44本目でした!

 22(虹)×2(ダブル)で、44。つまりハートの中心

 ゼロポイント&ダブルレインボー🌈 掛け算でいくと

 部分月食2:22も44になるから合わせて88

 ダブルレインボーのツイン、そういう意味だったのかな、なんてね☆

  満月の3:11は3.11、3×11の33を連想します。

  33はこの宇宙を表しているよ。

  しかも本日は、KIN77(さらに3.11と同じKIN)だし

  ぞろ目やサインがいっぱい!だね😊