ネオテニーランドへようこそ★

夢見の国ネオテニーランド。次なる世界を創っていこう ♪

ネオテニー仲間★マリベルティー二

 

 

 こちらの記事の最後に登場した

 内骨格のネオテニー仲間・まりちゃん。

 (このときはMちゃんと書いています。)

neotenyland.hatenablog.com

 

 まりちゃんは

 Charmed Force 主宰・マリベルティーニ★


 彼女は、これまであまり表で活動していないので

 ご存知の方は少ないと思いますが

 そのセンスは、海外のアーティストさんに近い⭐️


 

 本人は、とても魅力的で柔らかな雰囲気なのに

 内側にしっかりとした芯のある、孤高のアーティストタイプ。

 わたしは、まりちゃんのセンスがだいっっすきなの。



 どうしても日本人の一般的なセンスとは違うから

 理解されないことも結構あるみたいだけど

 いやいや、そういうのは全然、彼女の道じゃないもん🦄

 彼女の魅力に気付く人と、彼女とご縁を繋ぎたくて

 ネオテニーランドでも紹介させていただくね。

 マリベルティー二ワールド、お勧めだよ~😊

  

 そんなCharmed Force。なんと、

 8月31日まで、モニターを募集中。

 

 わたしも遠隔でまりちゃんのモニターセッションを受けたけれど

 実はその日(8/10)を境に変わったことがあります。

 

 身体的なことをリクエストしていたわけではないので

 これはもう全く予想していなかったのだけど、

 からだにも嬉しい変化が起こりました。

 内と外は反映として連動しているから、当然といえば当然だけどね🍀

 
 

 具体的には、6月に受けた奈美さんのセッションで気付いて

 そこから発展した想いを、きっちり銀河に届けた!感じだよ。

 例のタイミングで、まりちゃんが目の前にポーン♪と顕れてくれたから

 まりちゃんに、そのサポートをしていただきました⭐️


 そんなまりちゃんのモニターセッション後のメールをご紹介するね。

 受けてみたい!と思われた方は

 ぜひ今月末までのモニター期間中に受けてみてね...💡

  
 
  ━  ━  ━  ━  ━  ━  ━  ━  ━

  
 

 最初にクラウンチャクラからのエネルギーの入り方が
 ほんの少しだけ歪んでいたので整えさせてもらいました。
 他に小さな塊が勢いよく1つ飛び出して来たので、
 これからエネルギーの通りが均等に更に大きく入って来ると思います。


 ご希望の2つのヒーリングエネルギーを流させてもらいました☆
  

 ・あらゆる銀河の叡智を地球生活において活かすこと
 ・わたしの中のフルーツオブライフを地球でしっかり起動させる

   

 宇宙からゆきららちゃんへのメッセージです。
 

 「そのスイッチが今は小さく感じているのかい?
 スイッチの入りが君の中で大きな感覚となり充実を得る時!
 君に向かって沢山の人たちが歩み寄って来るだろう。
 その時がわたしは楽しみだ。」 

 
 わたしもその時が楽しみ〜♪
 すでに沢山の出会いがあるけど、更に新しい出会いがわんさかなんだね。
 ゆきららちゃんから学びたい人、ゆきららちゃんという人物に惹かれる人、
 ステキな彼がいるけれど、モテそうだよ!←キャー
 みんなに自分の得たものをシェアすることも使命の1つ。
 音楽に合わせて軽くダンスとか、身体を動かしたら実現が早まるらしいよ!

 ゆきららちゃんへ、ヒーリングを送らせていただき光栄です(≧∀≦)
 わたしの大好きな妖精さんのお友だちであり、セラピストの先輩。
 とてもありがたくて感謝の気持ちでいっぱいです♪

 ゆきららちゃん本当にありがとうございました♡

  

  ━  ━  ━  ━  ━  ━  ━  ━  ━

 

 あらためて、まりちゃんありがとう!

 その後、数年ぶりの再会も果たし、沢山お話できて嬉しかったです🐳✨

 まりちゃんからいただいたハートのクッキー♡美味しくいただきました☕️

  f:id:neotenyx:20170827235226j:plain

  
 

 こうしてネオテニーランドに仲間が増えて嬉しいなぁ^^*

 仲間といっても、もちろん惑星意識のそれじゃないよ。

 恒星意識で生きていこうという、仲間。同志。

 なんと呼んだらいいのかわからないけれど🦄

  
  
 また、折角なのでマリベルティー二ブログもご紹介。

 今日ピックアップする記事はこちら。

 

ameblo.jp

 

 そういえば、まりちゃんは7月7日・七夕うまれ。

 今日は8月27日ですが

 日付変わって8月28日は、伝統的七夕でもありますね。

 このタイミング、また七夕のメッセージなのかな。。

 

www.nao.ac.jp

 

neotenyland.hatenablog.com

 

 

 また色々と外部が接続してくるかもね☆たのしみだなぁ。

 そして五芒星ゲートの日に

 素敵なネオテニーランドの仲間をご紹介できて

 うれしいな!ネオテニーランドより、YUKIでした😊✨

 

f:id:neotenyx:20170828000033j:plain

f:id:neotenyx:20170828000026j:plain

 画像は、辻麻里子さんの著書『数字のメソッド スターゲートの解説』とiStarGateより。