ネオテニーランドへようこそ★

夢見の国ネオテニーランド。次なる世界を創っていこう ♪

続・タイタン

 

 

    f:id:neotenyx:20170729235400j:plain

alma-telescope.jp


【アルマ望遠鏡 更新情報】(FBより)

 アルマ望遠鏡が、土星の衛星タイタンにアクリロニトリルという有機分子を発見しました。
 タイタンの大気は原始地球の大気と似ているともいわれ
 生命発生のきっかけとなった化学反応を探るよいターゲットと考えられています。
 タイタンの表面のような環境であれば
 アクリロニトリルは細胞膜のような膜を作るのではないかと考える研究者もおり
 生命発生の様子を探るヒントになるか注目されます。


 宇宙は  ミクロコスモスもマクロコスモスも  情報空間。
 
 直接知覚できないもの。
  
 わたしたちの意識の反映として、みています。つまり・・・。

 

neotenyland.hatenablog.com

 
 ↑ リンク先で29日シンクロについて触れていますが
 このときの記事も29日。そういえば、今日は
 ちょうどひと月後の『29日』ですねぇ。

 
 土星といえば。

neotenyland.hatenablog.com

 

 メタトロンライティングを行った時と同じく
 「白鳥座がエネルギー体に記録されていました。
 変身して往くことを避けずに、返信し続ける選択を行う事と、
 白と黒の白鳥が陰陽図のように巡って居ました。
 
 土星の質を起動させて往く時期と今は重なっているようです。
 
  ~中略~
 
 土星の音を意識してみる事で洗い流されて往く幻想があるようです
 古い女性の影や、ヒトとしての運営が行われた
 初期の場所という感覚もあります。
 
 聖母マリアの箱舟、時間といううねりに吸い込まれた時
 時の箱舟という空間に入り込んだ意識があるようです。
 洗い流されて往く初期の人類、
 人体の初期段階の更新を行うタイミングが訪れているようです。
 聖母マリアの箱舟と、土星との記憶のふたつを意識してみて下さい。
 情報のクリアリングや、メタトロンライティングの時に行った
 背骨を通して精選されたチューニングが起こります。
 
 また視覚、内部の視覚の調合も行われて往くようです。
   
 はい。じわじわ浸透中でございます。。☺️
 
 
 つい先程、久々にふとアクセス解析を見たら
 このブログがSNSでシェアされたことなどがあり
 アクセスが急に伸びましたが(ありがとうございます)
 また数字のメッセージも来ましたよ。
 
 
 83  (23番目の素数・23はシリウス・今日はGate#203)
     (50シリウス+33この宇宙)
 312 (わたしの誕生日・3/12)
 888 (言わずもがな、ですね。。
 1631(後ろから・136.1 HZ は
      アースチューナーの周波数=地球の音)

  f:id:neotenyx:20170729235757j:plain

 最後の数字(合計)、うしろからみると
 地球の音なのが、とても嬉しいです🍀✨

 

 f:id:neotenyx:20170730003429j:plain

 
 今日は深海展2017(科博の地球館で開催中)へ行って
 ちきゅうと人類の意識のことを考えていました。
 深海は宇宙です
 (別途、記事にしますね。)
 
 そういえば。
 前にアクセス解析を見たときは、合計777のときで
 そのときもちょうどアルマの記事を書いていたの。
 そして、それは『29』本目の記事でした。
 

neotenyland.hatenablog.com

 

 流れと繋がり、面白いです。
 今日は短い記事ですが、自分の記録用に取り急ぎアップ。
 ネオテニーランドより、YUKIでした🐥🌸