ネオテニーランドへようこそ★

夢見の国ネオテニーランド。次なる世界を創っていこう ♪

シリウスからのサイン

 

 どーん✨

 ネオテニーランドのブログには
 久々に登場、ゼロポイント3D。
 いろんな角度からみるのが好きです☺️
 

f:id:neotenyx:20170728063001j:plain


 7/26 Gate#182「新たな渦が生じる日」は
 New Spiral Galaxy 
 ゼロポイント3Dの、この角度ではなく
 ある角度から見た図に似ています。


 ということで、おはようございます🕊
  
 さて、今回は
 まずは、Jさんのtweetよりスタート⭐️

 

 

 

 

 
 こちらは、Jさんがtwitterで紹介なさっていた
 伊藤嶺花さんのブログより。

divinemsg.exblog.jp

divinemsg.exblog.jp

 こちらの記事でもヘリアカルライジングに触れましたね。

neotenyland.hatenablog.com


 6月30日の、1年ではじめての
 そして1年の折り返しの鏡のゲートを越え
 あらためて
 シリウスからのサインが強調されているようです。


 そういえば、3年前の夏🐳
 こんなことがありました🌹
 

www.facebook.com


 ナミさんも、8月生まれ。
 このとき1374344のお話を振り返って書きましたが
 
 そういえば、辻麻里子さん(Gate#136)と
 辻さんがアニキと仰っていた半田広宣さんGate#44)は
 あわせて180度の鏡のゲートになるのです。
   
 136と44の組み合わせは、この次元に在るけれど
 それぞれ+1と-1をした
 137と43の組み合わせは、異次元に在ります。
 素数同士。
 この次元の向こう側の180度の鏡
 この素数の組み合わせなのでしょう。

 (+1については、この続きをまた書こうと思いますが。)

neotenyland.hatenablog.com

 

 また、わたしにとっての辻さん的な存在が
 パートナーにとっての半田さんなのかな
 なんて、以前ふたりで話をしていましたが
  
 わたし(Gate#36)と
 パートナー(Gate#54
 あわせて90度の四角形ゲート
 サポートゲートは、180度の鏡のゲート
 つまり辻さんと半田さんをあわせたゲート
 なんだか面白いなぁと、最近になって気付きました。

 そうかぁ、なるほどね。。たとえ誰かをサポートする目的で
 地球へ追いかけてきたとしても、自分の人生。
 めぐりめぐって、逆に、そのサポートしたかった存在から
 サポートされるようセッティングされているのか。。

 それは地球へ来るときの初期設定的なものだとしても。
 頭ではわからなくても、感じてた。
 どう表現したらよいのか、、ただただ溢れてくるように。
 理由なんて知らず、
感じるほうが、ずっと先だったから。

 
やはり個々のサポートゲート(や、ペアゲート)に限らず

 チームやユニット毎のサポートゲートも大きいのですね。
 改めて気付かされました。
 いやはやホントに『めぐる世界』でございます。。
 色んな仕掛けをしているし。笑
 みんな自分のたましいを侮ってはいけませんよ。。


 180度のゲートについては
 こちらにも書いています。
 彼が、これってつまり
 ヌースコンストラクションだよねと言った
 夏越の大祓の茅の輪くぐりの日。⛩
 

neotenyland.hatenablog.com


 ちなみに鏡【Mirror】がテーマだったのは昨年。
 星の扉からみた2016年の人類の集合意識的なテーマでした。

neotenyland.hatenablog.com


 こちらの記事にも書いていますが、
 今年2017年のテーマは Contact

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 そして
 ナミさんが、8月8日Gate#64 の日に
 「166の遠隔一斉チューニング」をするそうです。 
 

ameblo.jp

 以下、上記リンク先より抜粋。

 鳥居102とエメラルド64の一斉チューニングを来る8/8に行いたいと想います。
 掛け合わせ166、裏テーマが鏡から出る。
 この一斉チューニングは現場を増やす、鏡の世界から出ます。
 というイメージがあります。

 鏡の世界を終え、唯一のわたしを迎え居る。

 2017/08/08-22:00より一生涯

 
エメラルドの原石が内部で放射し各々の生きる場所に生命力が育ち始める。


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 鳥居102は(50+1)×2という意味もあるのかな?
 50=五十星=シリウスとして。
 (冒頭でご紹介したJさんのTweetや伊藤嶺花さんのブログ参照)

 ちなみに、Jさんのツイートの、このとき。

 
 2013年の星の扉からみた人類のテーマは
 Gate#88【覚醒】でした。
 2013年は昭和88年。

 2013年というと、ヌーソロジー。シリウス革命。
 
 88は8月8日、満月。
 8/8 Gate#64と、エメラルド64。
 
 こちらも色々と、つながってきますね〜🍀
  
 ネオテニーランド、本日は
 あわせて90度のふたりでお気に入りの場所へ繰り出す予定。
 後日、またそちらのご報告もいたします。
  
 最近なかなか昼間のレッスンに行けなくて
 週1しかエアリアルレッスンを受けていないため
 ティシューと戯れるのが待ち遠しい!YUKIでした🐥✨