ネオテニー・イン・ワンダーランド

♦️♣️夢見の国のアリス⭐︎ネオテニーランドYUKIです♠️♥️不思議を見つけるアリス活動中😊✨

平成の星・時代の鏡

 

 

きのうは、180度の鏡のゲートの新月でした。

 

 

わたしはウキウキで、エアリアルのレッスンを受けにいくバスの中

突然、入ってきたニュース。。アムロちゃん世代にとっては衝撃🐥💡
 

わたし自身は、安室奈美恵ちゃんの4つ下です。中学生くらいのときから聴いていたかな?

安室奈美恵ちゃんのご子息が高校生であるという事実もまた別な意味で衝撃。。^ ^;

 



安室奈美恵ちゃんのマネジメントオフィスって

株式会社 stella 88 という社名なのですね。

ステラというのはイタリア語で星。⭐️

 

わたしの調香の辻先生のところもアルテマステラという名称で

いい名前だなぁと思っていましたが、ステラ88も素敵ですね。

ファンの方が、社名の考察をされていました。


 

アルテマステラ 辻先生の『サロン・ド・花鏡』も京都ですが

安室奈美恵ちゃんも引退後は京都へ移住するのかというお話もあるようです。



ところで、きのうは

安室奈美恵ちゃんの40歳のお誕生日でもありました。

おめでとうございます😊✨✨

 

そして、何年も前に

アカウント移行前のTwitterで書いた気がしますが

安室奈美恵ちゃんと、亡くなられたお母さまは

180度、鏡のゲート同士のペアゲートの関係 でした。



参考)

 

 

以下、画像は

辻麻里子さんの著書『数字のメソッド スターゲートの解説』そしてiStarGateより。

f:id:neotenyx:20170921194117j:plainf:id:neotenyx:20170921194132j:plain

f:id:neotenyx:20170921194150j:plain

 

こちらは、お母さまのゲート。

f:id:neotenyx:20170921194158j:plain

f:id:neotenyx:20170921195245j:plain



親子でペアゲートの方、夫婦でペアゲートの方

時々いらっしゃいます。またサポートゲートの方も。

それぞれにインタビューさせていただくと

深い関係性が浮かび上がってきたりしますよ。

 

 

安室奈美恵ちゃん。

今年、デビューから25周年の節目で、

来年、ちょうどまるまる26年のその日に引退ということは

13×2、ひとつのサイクルが閉じるということかもしれません。

また、ちょうど平成という元号が閉じる年でもあります。

そういった大きな流れの、ひとつのシンボルでもあるようですね。

 

The End of an Era… and the Beginning of Another…🍀