ネオテニーランドへようこそ★

夢見の国ネオテニーランド。次なる世界を創っていこう ♪

実家の愛犬ふーたくん。

 

  福岡からこんばんは!

  ネオテニーランドのYUKIです🐣

 

  今日は、ネオテニーランドの

  かわいこちゃんを紹介するよ😊🐾

 

   2015年4月8日うまれ。

  『ふーた』はお釈迦様と同じお誕生日。

 

f:id:neotenyx:20170602233612j:image

 

  ようやく最近おとなしくなってきたものの

  まだまだ、やんちゃな男の子🐶

 

  チワワとプードルのmix、ちわぷーです。

 

 

  だいすきなコリラックマのぬいぐるみの

  お鼻とお口あたりを、カミカミします。笑

 

  そこで、母が

  世界的に有名なわんこ先輩

  スヌーピーさんに協力してもらい

  蘇らせたばかりのコリラックマ

 

  これで綿が出なくなったよーと

  ふーたに見せたら、また同じように。。笑


  カミカミカミカミカミカミ… ੯ू•ू ໒꒱


  狙う場所は同じなのね〜🐾
  うちのコリラックマ。愛されてます🐶笑


f:id:neotenyx:20170602233513j:imagef:id:neotenyx:20170602233532j:imagef:id:neotenyx:20170602233541j:imagef:id:neotenyx:20170602233557j:imagef:id:neotenyx:20170602233602j:image

  そういえば

  帰省初日から、ふーたの夢を観ました。

  ふーた、キミも愛されているんだぞ…♡

 

  いのちは

  ゆるしゆるされ

  あいしあいされ

  いかしいかされているんだものね☺️