ネオテニー・イン・ワンダーランド

♦️♣️夢見の国のアリス⭐︎ネオテニーランドYUKIです♠️♥️不思議を見つけるアリス活動中😊✨

I Love🐾コツメカワウソ🐾Otters

 

 ゴールデンウィーク直前の、ある日のこと。

 大好きなコツメカワウソに会いに

 うさぎカフェmimiを訪れました🐰

www.usa-mimi.com

 

 そのときの様子を撮影できたのでアップしています。

 まだ子供のコツメカワウソ。動きがシンクロしたりして

 とても可愛らしかったなぁ☺️


youtu.be


 写真編(アルバム)は、こちらから🔻

  コツメカワウソ&モフモフうさぎ | Facebook

f:id:neotenyx:20170623162300j:plain

 

 本当はね、ネオテニーランドで

 コツメちゃんと一緒に暮らしたいのだけど

 今は環境が整っていないので

 いつもは、主にRyusukeさんの動画を拝見しております😊

ameblo.jp

youtu.be

 動画を観るだけでも嬉しくなっちゃう☘️
 

youtu.be

 

 なお、ネオテニーランドの

 アリスカルディア 情報によると

 

 カワウソは、心数33に対応 するそうですよ。

 

 家庭的で、女性原理をあらわすとのこと。

 子供っぽく人懐っこく好奇心旺盛で

 家族をとても大切にする、、

 そんなどうぶつ、カワウソ 🐾

  

 そんなカワウソ好きなわたしが

 いま楽しみにしているのは

 7月7日からはじまる

 その名も カワウソほんと展 ☆☆☆

tgs.jp.net 

 

 本物はいないかも、、だけど

 カワウソ好きは、必見ですよ(ฅ'ω'ฅ)♪
 

 ネオテニーランドでコツメちゃんたちと

 愉快に暮らす日を夢見るYUKIなのでした~🌈