ネオテニー・イン・ワンダーランド

♦️♣️夢見の国のアリス⭐︎ネオテニーランドYUKIです♠️♥️不思議を見つけるアリス活動中😊✨

秋分:プランの見直し、新たな流れを創りだす。

 

 

先日、ナミさんにアリスカルディアの

モニターセッションをさせていただきました。
 
 


 

長い時間お付き合いいただきましたが、途中から

ちょうどご両親の通院の付き添いで近くに来ていた

パートナーの天海ヒロ@アニマンダラも加わり

とても濃い会合となりました🍀
 
 

そして7年ぶりに訪れた

かつてお気に入りだったお店での、ディナータイム。

どれもこれも美味しかったのですが、衝撃やら笑劇もあって。

なかなか印象的な夜に。ナミさん、どうもありがとう😊✨


 

f:id:neotenyx:20170925065459j:plain


 
 

3人で話をしていて、改めて

いま、切り替わりの時間の中にいるんだなぁ、と再確認。

 
 

短期で切り替わっていくものもあれば、

全体の流れを見据えて、中長期で切り替えていくものもあり。

でもどちらにせよ、もう内側ではターニングポイントを迎えているのです。



今、そのような状況の方、多いのではないでしょうか?

 

ナミさんの9月の周波数を改めて読み返してみても

そういう時期なんだろうなと思います。
 
 

 

こちらも是非。

 

そうそう、その日、長崎から帰ってきたばかりだった

ナミさんからお土産を頂いたの。

長崎らしい、ステンドグラス風のしおりと、金縁の栓抜き。

何かを『抜く』みたいだよとナミさんから言われ

一体わたしは何を抜くんだろうかと。。笑

 

それが、今日ようやく自分の中でハッキリしたの 🐥💡

 
 

本当はもっと前からだけど

ここ数日間、あらためて自分と対話しつつ考えてきたこと。

それがね、今日セッション終えて帰ってきて

自分の中でこれだ!というのが、明確になりました!



うれしーーーーーーー✨✨✨✨



何を抜くのかはお楽しみ。笑 

予定していたプラン、ちょっと軌道修正。

もしかしたら大幅に?かもだけど。笑

 

 

最初の?一歩を踏み出す前の見直しも大切ね。

わたしのネオテニー道の過程にすぎないけれど

それでも現状の 中和じゃなくて、ひとつの等化 。 

これが、とても嬉しいの 🍀
 

   

そして、塗り絵ね。ちょうどナミさんと会った翌日が

秋分だったので、マイルストーンとして

恒例の、亀の甲羅の魔方陣秋の太陽の塗り絵 をしました。
 

  

そうしたら、とくに意識していなかったのに

ステンドグラス風に仕上がっていてびっくり!

 
 

ちなみに、塗り始めは、中心の金 ⭐️

  
 

https://www.instagram.com/p/BZY0H0gjqjm/

秋の太陽: 秋分の塗り絵 2017。 きのうモニターセッションの際に ナミさんから長崎のお土産に頂いた ステンドグラス風の栞と金縁の栓抜きと共に。 #亀の甲羅の魔方陣 #Gold #金 #長崎 #お土産 #ありがとう😊 #ステンドグラス #秋の太陽 #秋分 #地球 #塗り絵 #六角形 #ヘキサチューブル #相互作用 #communication #stargate #星の扉 #辻麻里子さん #宇宙図書館 #milestone #旅の途中

 

 

マイルストーンということで。

今年の、夏至・夏の太陽の塗り絵はこちらです。

 

  
 

今夜、母と妹が福岡から最終便で東京に遊びに来ていて(父と愛犬ふーたはお留守番)

先ほどバス停まで迎えに行き、ホテルまで送ってきました。

なんと明後日の午後までの弾丸ツアー。笑

とはいえ2人の希望で『ゆったりプラン』ツアーを組んであるの。

それぞれを都内いろんなところへ案内したことはあるけれど

3人で東京をまわるなんて初めてのことだし、楽しみだな☺️

 

そして、同時に『一旦区切る』流れも入ってきているんだろうなと感じます。

 
 

 


 

今日発見したひとつの等化への道のおかげで

また一気に内側からエナジーが満ちてきたYUKIでした😊✨✨