ネオテニー・イン・ワンダーランド

♦️♣️夢見の国のアリス⭐︎ネオテニーランドYUKIです♠️♥️不思議を見つけるアリス活動中😊✨

Over the Rainbow

 

 ひとしごと終えた午後。

 ゆったりハーブティーを飲みつつ

 FBのタイムラインを眺めていたら

 大好きな、Monday満ちるさん
 

www.mondaymichirujapan.com

 のページから、爽やかさとキラキラ感

 気持ちよく澄んだ音色と歌声が聴こえてきて

f:id:neotenyx:20170529214856j:plain

 

 午後のひと時がより心地よい時間になりました。

 

 ハーピスト彩愛玲さんも素敵なの。

 ぜひ聴いてみてね。

 

 Monday Michiru × Ailing Sai

 Over the Rainbow
 

www.facebook.com

 

 こちらのハーピスト、Ailingさんの奏でる音色も

 とても魅力的だなーと思い、調べてみると

 

saiailing.net

 

 やはり心惹かれるハーピストさん。

 わたしはセラピーのお仕事で、時々

 シンギング・リンなどもつかうのですが

 彼女もシンギング・リンの音色とコラボしていたり。

  

 そして、ロシアのベストセラー小説

 「アナスタシア」からインスパイアされた即興的作品

 「Anastasia」,「Ringing Ceders」なども

 発表なさっているのね。

 わたしはアナスタシアシリーズ2作目までしか読んでいないので

 特に詳しいというわけでもファンというわけでもありませんが。。
 

  

 近ごろ、なぜか様々な

 音楽系アーティストさんとのシンクロが多いのですが

 実はAilingさんもまた同じようなことがあり。。

 いやこれは個人的なこと、というよりは、

 もっと大きな流れのシンクロかな。

 今ちょうどそういう流れ、ということを

 示しているのだと受け取りました。

 

 なんにせよ、嬉しい気持ち。

 そして、Over the Rainbow (*˘︶˘*).。.:*♡ 
 
 

 ここの歌詞が特に可愛らしくて好き。

 

 Some day I'll wish upon a star
 Wake up where the clouds are far behind me
 Where troubles melt like lemon drops
 Away above the chimney tops
 That's where you'll find me

 

 Over the Rainbow というのは

 22を超えてゆけ、ということでもありますね。
 

amzn.asia

 

 こちらの著者でもある辻麻里子さんによると

 特に虹が多く出現し、目撃される時期は

 人類の集合意識がゼロポイントに向けられたとき

 ということも、あるそうですよ。

 ハートの中心といわれる精神の位置。

 それはそれぞれ地球のコアとも重なります。
 

   f:id:neotenyx:20170526053744j:plain

   
 ※↑こちらは、個人所有の
 ゼロポイント3D内部を撮影したものです。
  

 以上、ネオテニーランド本日のお勧めでした(◍•ᴗ•◍)