ネオテニー・イン・ワンダーランド

♦️♣️夢見の国のアリス⭐︎ネオテニーランドYUKIです♠️♥️不思議を見つけるアリス活動中😊✨

様々なペア、関係性とタイミング

 

本日、ネオテニーランドでは主催イベント初日ですが

 

わたし(Gate#36)とパートナー@アニマンダラ(Gate#54)の

ふたり(あわせてGate#90)の

ペアゲートの日(Gate#270)でもあります。

 

四角形ゲートについても書きたいのですが

今日は急ぎなので、また改めて書きますね。

 

f:id:neotenyx:20170930125059j:plain

neotenyland.hatenablog.com

 


また、ナチュラルスピリットのメールマガジンで気付きましたが

きのう、辻麻里子さんの

『22を超えてゆけ―宇宙図書館(アカシック・レコード)をめぐる大冒険』

Kindle版がリリースされました。

13の月の暦で、調波33・虚空コドンの日だったそうです。

さすが辻さん、タイミングを外さない…🐳✨

 

 

 

 

TVでは、「金曜ロードSHOW!」で

天空の城ラピュタの放映もしていたようです。

 

そして今日のアニマンダラ博物館ツアー@日本館編

(おかげさまで満員御礼となっております。ありがとうございます^^*)

 

 

実は、本日その辻麻里子さん(インフィニティ88)主催の

宇宙図書館の学校の2期生・3期生・4期生が集います。

このタイミング。。☺️✨

 

さらに

 

 

 


この件。

シュタイナーも、パートナーと同じ

2/27のGate#54だったんだ〜💡

 

ちなみに

辻さんと半田さんのゲートナンバーの考察は

こちらでも少し書いていますが

neotenyland.hatenablog.com

 

実は、マシマさんと天海ヒロは、こんな関係でもあるの。

(こちらは数年前のTweetだけど。)

 

しかも、また今ちょうど

神秘の柱、と呼ばれる『背骨』の期間 だしね。

本日は、kin130!

 

 

マシマさんと、とある方も実はペアゲートなのですが

やはり近いところにペアやサポートが集まるのね...⭐️

 

さて。

わたしとパートナー@アニマンダラのペアゲートである本日

どんな一日になるでしょうか?

久々に開催のアニマンダラツアー、楽しみ!!

行ってまいります🐥✨✨