ネオテニー・イン・ワンダーランド

♦️♣️夢見の国のアリス⭐︎ネオテニーランドYUKIです♠️♥️不思議を見つけるアリス活動中😊✨

天下分け目・前日のスターダスト

 

 本日は、スターダストの日
 

 なんて言ったら、日本にはよく出没するという
 扇風機の前の自称ウチュウジンに
 ナンデスカソレハ?』と訊かれそうなので
 2008年の、あの本の初版本の話をしましょう。

 

f:id:neotenyx:20170629235147j:plain


 簡単に言えば、この日のみ
 スターゲートにスターダストが入っていたの。
   
 辻麻里子さんの著書
 『数字のメソッド スターゲートの解説』の
 
 初版本の一部に入っていたブレーキのような
 スターダスト。
 (初版本、実家に置いていて手元にはありませんが)  


 6月29日は1年の中でも
 最速ゲート直前で動きが速いです。
 辻さん曰く『天下分け目』の、6月30日に向けて
 スピード調整の役割もあったそうです。

 Infinity88 :: インフィニティ88 - ブログ » 「スターゲート・カレンダーを使ってみよう」6月29日開催

 
 こちらはJさんのブログより🔻

 コメントしているユキララというのはわたしです^^

ameblo.jp

 

 6/30 Gate#180 
   Contrapasso=因果応報
   自分の心に正直になる日
 辻さん曰く
   別名「天下分け目の日

  ・1年の折り返し地点
  ・6と7の架け橋 
  ・180度の分割する線は鏡の作用
  ・反転する時間、問いと答え
  ・夏越の大祓、茅の輪くぐり 
 
 こちらは昨年のわたしの投稿です↓。

www.facebook.com

 

 やはり、このキーワードを見ると

 自分を省みることが、

 とてもたいせつなんだなぁと思います。
 

 日が変わる前に、取り急ぎアップしておきますが

 この天下分け目の6月30日には

 もし重大な契約ごとがある方は勢いで決めず

 慎重になってくださいね。

 もちろん、じゅうぶん自分の心と対話して

 熟考した結果GO!だったら良いと思いますよ😊

 

 現在ネオテニーランドで勢力を増している

 睡魔さんの誘惑に負けそうなYUKIでした🐣